ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます照れキラキラ

神社ブログのフォロー&いいね、大歓迎ですラブラブ

 

 

 

 

 

さて、江原さんの予言では、

 

ホップステップジャンプで(日本の運命が)上がるのか上矢印キラキラ神社

ホップステップジャンプで地に落ちるか下矢印ドクロ

私たちの決断に掛かっています。

 

 

 

 

 

期限は残すところ1年半!!真顔

 

 

 

 

 

江原さんも諦め気味ではありましたが泣くうさぎ下記のように述べておられます下矢印下矢印

 

 

 

「今も戦時中ですが。

時代が大きく変わる時です」

 

 

「日本を残すか、捨てるか...」

 

 

「絶対に間違っちゃいけないのが、誰かがしてくれるとか。そういうことを思っちゃダメです!

 

 

 

「忘れてはいけない、最後に。まだ、ギリギリ...聖戦と言いましたが...変えられるかもしれない...」と仰っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江原さんの警告にもありましたが、子供を海外に逃すことが金銭的に難しい方は、可能な限り現政府に対して反対活動をしている方を応援してくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

誰を応援したら良いかわからない方は、下記の方々を参考にしていただけたら幸いですバイバイ

 

 

 

 

※注意※

あくまでも個人的な意見になります。世の中に100%善人はいませんので、ご自身でも再度各々の方の活動内容を調べてくださいね。

 

 

 

 

 

●替え歌で有名なヘブニーズの方々

 

初期からワクチン反対の活動をされていますニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●東京理科大学名誉教授 村上康文さん

 

海外でも続発している、いわゆるターボ癌ですね。

 

 

 

 

 

 

●泉大津市長の南出賢一さん

 

ワクチンに対して慎重な姿勢をマスコミに公表した数少ない市長さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

●ワクチン被害相談窓口を設けた

名古屋市長 河村たかしさん

 

ソフトボール日本代表の金メダルを勝手に齧ったスキャンダルはありましたがアセアセマイナンバーカードやワクチン副作用の対応は迅速ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

●池田としえ 日野市議会議員

 

子宮頸がんワクチン被害者の救済も含めて、積極的に果敢に戦っておられます。度胸と筋が通った信念の女性です。

 

 

 

 

 

●苫米地博士

 

当初からテレビ地上波(MX TV)にてmRNAワクチンの危険性を訴えておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

●アナウンサーの古舘伊知郎さん

 

ワクチン、マイナンバー、改憲、ワイマール憲法(ヒトラー法)など多角的に危険性を訴えておられます。

 

 

 

 

 

 

 

●ワクチン後遺症治療の長尾先生

 

長尾先生自身は接種済み&当初は患者さんにワクチン接種もされていました。

 

 

 

 

 

 

 

●京都大学 福島雅典名誉教授

 

 

 

 

 

 

●全国医師有志の会

 

 

 

 

 

 

 

●ミュージシャンのガクトさん

 

仮想通貨事業では色々とトラブルがあったようですがアセアセ、ワクチンや、外人による日本国土の買収について警鐘を鳴らした数少ない芸能人です。

 

 

 

 

●松本医院

 

一貫してワクチン反対されています。

 

 

 

 

 

 

●肛門科のみのり先生

ブログで問題提起をされておられます。

 

 

 

 

 

 

下矢印下記は私が新型コロナ研究室の活動やデモに参加させていただいた時の写真ですニコニコ飛び出すハート

 

 

全国で様々な活動が催されています、時間がある時に是非参加してみましょうキラキラ

 

 

 

下矢印河原町で開かれたデモに参加した時の写真

新型コロナ研究室主催

 

 

 

 

 

下矢印大阪の世界同時デモに参加した時の写真

 

 

 

 

 

最悪の事態を想定&備えつつ、最後まで希望は捨てることなく各個人で対策を練りましょうハートのバルーンキラキラ

 

 

もう時間がありません。

 

 

個人活動に勤しむ人が増えることで、知識人や著名人、資産家、大企業などの流れが変わり、大どんでん返しが起きると信じてキラキラ神社

 

 

 

 

 

ワクチン由来の血栓予防にナットウキナーゼを摂取しよう

 

海外で若年の著名人の突然死が再び増加してきました。

解毒にみんなで努めましょう。