ブログにお立ち寄りありがとうございます照れキラキラ

前回のブログの要点書き起こしの続きですバイバイ

 

 

 

 

 

井上名誉教授と江原さんの対談動画は

こちらからご覧ください下矢印下矢印

 

 

 

 

動画4分4秒頃

 

 

 

江原さん>>

「私、もう2つのことが腹が立つんです。

 

 

 

 

なんで!?福島?(mRNAの工場が建設されるのが)南相馬かな?愚弄するにも程がある。

札束で顔を叩くのかわからないけれど」

 

 

 

「あとはmRNAに夢のような期待をさせているでしょ?」

 

 

 

 

 

井上教授>>

 

「これは、mRNAは失敗します」

 

 

 

 

 

 

5分5秒>>

 

 

江原さん>>

 

「もう本当に私たちはマイナンバーというフダをつけられて、家畜になって豚牛鳥

 

 

 

 

 

 

 

江原さん>>

 

 

「これを食べろ、これをしろ、吸い取られるものは吸い取られて、そして死んでいくっていう、そんなような存在っていうことなんですよね…牛鳥豚

 

 

 

 

 

 

動画7分8秒頃

 

 

井上教授>>

 

 

「特にこの50年間ね、遺伝子治療でテレビや新聞でその都度、はしゃいでたでしょ?』

 

 

 

「何ひとつ残ってないんですよ」

 

 

 

「だから、今回のメッセンジャーRNA医薬というものも、

遺伝子治療薬として半世紀、失敗しまくったものを「ワクチン」という形でね、緊急承認でぶっ飛ばしただけのこと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しかも、案の定、ものすごい失敗をしてしまったと」

 

 

 

「まぁ、そういう意味ではね、

最大の地球レベルの薬害地球を作ってしまったとネガティブガーン

人間が作った、これからその落とし前を世界中でつけていかざるを得ない時代が始まると」

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印宇宙人くんワクチンで既に2000名以上亡くなっています(医師の申告あり)...厚労省はもはや傀儡省ですね。

 

 

 

 

7分58秒

江原さん>>

 

 

 

「池澤さんも奥野さんも言っていたんですけども。全部、私たちが悪いんですよね。

全部みんな学んで理解して目を覚まして全部ノーと突きつけないといけないんですよね」

 

 

 

 

 

 

動画8分30秒頃>>

 

 

井上教授>>

 

 

「特に欧米人は陸続きですから。

ワニやサメのような略奪の遺伝子種ですからヘビドクロ銃そういう騙されるのが悪いという文化で生きている中でね。格好の餌食にされてしまう」

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人くんナカムラクリニック 中村先生のnote記事です。下矢印

未接種の子供も大人も、接種者から影響を受けて体内に抗体ができるとのこと。みんなで解毒に努めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

井上教授>>

 

「それが今、ワクチンでも、あるいは、なぜ福島にね、

メッセンジャーmRNA工場ができるのか。」

 

 

 

「世界ではみんな拒否している」

 

 

 

「こんなとんでもないワクチンはウチでは作らせないと。

これが欧米の基本的なコンセンサス」

 

 

 

「だけど日本だけはいらっしゃい、いらっしゃい

 

 

 

 

 

 

 

 

江原さん>>

 

「もう、恥を知れって感じですよね」

 

 

 

 

 

 

10分15秒頃

 

 

井上教授>>

「このメッセンジャーRNAの技術というのは保育園レベルに過ぎない」

 

 

 

「だから本当に必要なところだけにピシッとね、ヒットするような技術。今のところ、私が世界中の技術をみてもありません」

 



 

続きは次回バイバイ

本日もブログをご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン由来の血栓予防にナットウキナーゼを摂取しよう

 

 

 

 

キラキラその他に私が試して効果を感じたものをご紹介キラキラ

※あくまで個人の感想です

 

 

地球塩化マグネシウム:入浴時に使用、

シェディングの痒みに効果があり!

 

 

 

 

 

地球松葉茶:仙人食の松で健康維持!

戦後GHQに抹消された長寿薬。

 

 

 

 

地球竹炭パウダー:腸内のデトックスに効果あり!

 

 

 

 

 

 

 

地球にがり:歯茎の骨隆起(骨が隆起してくる)症状が緩和されました!あと、便秘にも効きますキラキラ

 

 

 

 

 

地球梅干し:コロナウイルス抑制効果あり。

※シャーレ内の実験にて効果実証されました。