江原さんと井上名誉教授の談話の動画です。

 

 

 

 

主に、ワクチンによるターボ癌、福島県のmRNAワクチン製造工場建設、超過死亡、売国奴の政治家、緊急事態条項、WHOのパンデミック条約で強制接種予防接種、台湾有事、徴兵制などを話されていました...魂真顔ガーンガーン

 

 

 

 

 

下矢印下矢印動画はこちらからどうぞ ハートのバルーン下矢印下矢印

 

 

 

要点書き起こし下矢印下矢印

 

 

 

 

 

動画30秒

 

江原さん>>

 

 

「知り合いにね「実はガンが再発(3回目)したんですよ」と言われて」

 

 

 

 

 

 

 

「思わず聞いたんですよ。何回打った?って」

 

 

「3回って言われて... あぁ~ー(溜息)…それだって」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上教授>>

 

「最近の国際論文でワクチンができるスパイクの構造の中にエストロゲン受容体にいくシグナルがあるということが分かりまして。」

 

 

「何が起こるというとね、エストロゲンで増殖する細胞が増える。」

 

 

 

「卵巣がん、子宮がん、乳がんが増える可能性がある」

 

 

 

 

「調べてみるとね、今、ガンで増えているのがね、乳がんが圧倒的に多いんですよ」

 

 

 

 

「しかもね、これ「ターボ癌」という名前がついている。

 

 

 

 

 

 

 

 

井上教授>>

 

「いきなりステージ4。通常は1年から1年半ぐらい持つことが多いが、数ヶ月であっという間に亡くなる」

 

 

 

 

「ターボエンジンを積んだような足の速いガン。

新しい名前がついているガンが、

世界中でがーーーーーーーーーっと増えている」

 

 

 

 

「根本的な原因は

①ワクチンのナノ粒子そのもので免疫力が落ちるという作用と、②スパイクによるエストロゲンという作用でガンを増やす。国際的に懸念されている。」

 

 

 

 

 

 

宇宙人くん売国奴の政治家は全て知っているのに、空々しいですね...

 

 

 

 

 

3分30秒

 

 

井上教授>>

 

「全国の医学部、医学会全体がこう、巨大製薬企業に組み込まれている」

 

 

 

 

 

宇宙人くん笑顔でmRNA治験ワクチンを打つ医師たち

宇宙人くん成分調べず...治験を打ちまくる...怖過ぎます..

 

 

 

 

井上教授>>

 

「医学部の卒業生までが実は知らず知らずのうちに、米国の巨大製薬企業の社員のようなことをやってたという現実が今見えてくるわけですね...」

 

 

 

 

 

 

宇宙人くんこびナビの医師たち...お金をいくらもらったのでしょうか...

ワクチンで2000人以上死んでるんですよ...

戦後最大の薬害でしょ!?

 

 

 

 

 

 

ワクチン後の流産ツイート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン後の死亡下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年ワクチン後に硬膜外血腫で倒れて

→2023年2月16日に持病で死去...下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※下記はナカムラクリニック、中村医師のnote記事より引用下矢印

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、すごい世の中になりましたね...

この有事の事態に疑問を持たない人が多すぎて、

その現実に私は震えます...宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

次のブログに続きますキラキラバイバイ

今日もご覧いただきありがとうございました!