ここ数年、世界線やパラレルワールド、マンデラエフェクトという単語をよく耳にしませんか?おいで

 

 

 

注意※注意※注意

バシャールや並木さんが好きな人はブログを読むのはお控えくださいお願い

 

 

 

「私の周りは平和な世界線で、その人の周りでは戦争がある世界線に住んでるんじゃない?」と言う知り合いもいて。

 

 

 

なんだろう、違和感を感じる...真顔

 

 

 

ワクチン薬害が吹き荒れる世界で、私自身も平和で愛で溢れるパラレルワールドがあれば如何に良いだろうと思いますが、どうしても違和感が拭えない真顔

 

 

 

トーマスヤングの実験や量子力学の本を読んだけど釈然としない真顔ガーン

 

 

 

スピリチュアルの王道に近しいダリルアンカー=バシャールの動画を見たりしましたが、先人の二番煎じを語る姿と横柄な英語のクセのある喋り方を聞いて、なんだか訝しがっています。どうしても彼が博愛の精神でスピリチュアルを実行しているように感じれない。

 

 

 

 

 

ライオンズゲートやパラレルワールドを述べる並木さんを調べても、過去の経歴や霊能力を実証する動画がほとんど上がってこない。あるyou tube動画で神社の鳥居の前でお酒を飲みながらふざけたように話している姿を見て、さらに生理的に受け付けなくなりました...ネガティブそしてバシャールと同じく、遥か昔の先人の二番煎じと創作に溢れた話に合点がいかない。

 

 

 

 

 

 

パラレルワールドを唱える科学者も

「同時に一人の人間が世界線を共有認知できないので、科学的に存在証明することができない」なんて宣うし。

 

 

 

私の周りのパラレルワールドについて語る人は、日本の末期的状況についてはどこか上の空。政治活動に参加している話もあまり聞かない。

※あくまで私の周囲に於いての感想です。並木さんは参政党で活動されています。

 

 

 

 

「これも仕込まれた概念かも...真顔」と思う気持ちが拭えない。

歴史上の先人がパラレルワールド(並行宇宙や世界線)を説いている人を私は知らない。インド人のYoga哲学の先生も特に話していなかった。

 

 

 

 

 

 

良いことを願うだけで世界線が分かれて良いパラレルワールドに導かれると思うと、国政から目を背けれるから心も楽だし、他力本願で政治活動が疎かになるよね真顔

なんか支配層に巧妙に仕掛けられてない?と感じていたところ、

 

 

 

 

たまたま江原さんがラジオでパラレルワールドについての質問について回答されている記事を読み、ほっとしましたキラキラ

 

 

 

 

江原啓之さんのコメント下矢印下矢印

「パラレルワールドというのは、私は全然…あまり言うと夢を壊してしまうから言いませんが…(笑)。

 

 

 

 

...やっぱり、無いよね〜(笑)

商業的&政治的に利用されてるよね〜。

 

 

 

 

トーマスヤングの実験も 機械による測定で状態が収束して、人の観測は厳密に収束させていない。

なんかスッキリした(単純)

 

 

 

 

江原さんの言うことを信じるの?と思われるかもしれませんが。疑い深くて天邪鬼の私が可能な限り江原さんの数々の動画や書籍を目を通した結果、彼の的中率が高すぎる...キョロキョロ尋常じゃないのよ...

 

 

 

※クリックで動画にアクセスできます。

 

 

 

地球上の70億人以上の人間が毎秒異なる思考を持ち、各1秒経過する毎に指数関数毎に並行宇宙が創出され、しかも、有限性が証明されていない宇宙世界の事象に世界線が創出されていると考えると...

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、現世や地獄や天界がいくらあっても足りませんよ(笑)笑い泣き

 

 

 

物事を肯定的に捉えることは大切だけど、パラレルワールド(並行宇宙)が無いという結果に着地してなんだかスッキリキラキラ

 

 

 

スピに傾倒して末期の日本の政治状況(中共侵略)の現実から目を背けたらダメ宇宙人くんキューン私は自分ができる範囲の現実の政治活動に参加し続けようと強く思った次第です。

 

 

 

※読売オンラインより引用

 

 

 

とりあえず、緊急事態条項は絶対反対!!

改憲されたら終わりドクロ注意銃

 

 

 

 

さて、今日は統一地方選挙の投票日、

選挙に行ってこようキラキラ照れ