前回の苫米地博士の警告動画の続きですにっこりハートのバルーン

 

 

前回のブログはこちら

 

 

 

 

 

以下は動画を閲覧した私の考察です。

 

 

 

 

昨秋頃から張り詰めた異様な空気感が辛く、友達に話しても

「大丈夫よキラキラポジティブに考えよう。思考が世界を作るキラキラ」と返答されましたが、

 

 

 

「波長の法則(量子力学)でポジティブに変換できる範疇を超えてる気がするのよねぇ...」宇宙人くんと思っていました。

 

 

 

 

 

 

ガーベラ台湾が侵略される話でしょ??

 日本は関係ないわ〜」という方チューリップ

 

 

 

 

中国がどのような国であるか、

歴史を振り返りましょ注意

 

 

 

 

文化大革命、ウイグル人迫害、

ゼロコロナ対策で自宅に監禁&強制PCR検査。

反政府を訴える人は直ぐに誘拐&○されます銃注意etc。

 

 

 

 

ウイグル人迫害も悍ましいですが、文化大革命(中国共○党の内部闘争)も背筋が凍る恐ろしさ。

文化大革命は1966年から始まり、1977年まで続きました。

 

 

 

 

「文化大革命 人食」のキーワードをネットで調べて、当時の画像や文献を見てください...

 

 

 

 

 

今からたった57年前に、共○党の幹部達に扇動された盲信、且つ無知な紅衛兵と言われる学生達や貧困な人達が貴重な文化財を破壊&焼却し、先生・教授・医者(知識人、女性と子供含む)狩りを行い、聴衆見せしめ殴殺&惨殺、

人間が人間を食べたのです...ドクロ十字架ドクロ

 

 

 

 

しかも、殺し方も食べ方も無慈悲極まりないガーン絶望

 

 

 

 

 

※当時の写真を下記に貼付しています、苦手な人は見るのは止めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の共○党を盲信する青年達やその子孫が、現中国政府の幹部で地位を築いていても、なんら疑問はありませんよね?

真顔ガーン

 

 

 

 

 

 

 

世間ではアウシュヴィッツ強制収容所の悲惨さは語り継がれますが、文化大革命の鬼畜さは存在しなかったかのように誘導されていますネガティブガーン 人間が同民族を食べるなんて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾侵攻=日本侵略とセットです。

 

 

 

 

「台湾有事」から、日本が戦争に巻き込まれて、中国に占領される。このシナリオが着実に現実世界で進行していることを噛み締めております地球

 

 

 

外国人が土地購入不可にする法律を制定しない日本の売国奴政治家達のお陰で、陣地も確実に占領中ムキー

 

 

 

 

そして悲しいかな、

中国の人口は日本の約12倍!!!

なんで、こんなに人間を増やしたのよ!!!(怒魂が抜ける

完全に日本も台湾も多勢に無勢笑い泣き

 

 

中国の人口が日本の12分の1(凡そ1000万人)で、逆の比率であれば勝算があるけどねぇ。

 

 

 

 

凡人の私が活動できることは限られており、自衛隊や警察、政治家等の国に仕える方々が逆らえば、流れは大きく変わるかもしれません。が、警察も自衛隊も一般人も大人しくマスクを付けている姿を見ると、その希望も微か...笑い泣き泣

 

※Tokyo Mxより転載

 

 

 

 

中国内で共○党政府に対して、内戦勃発したら状況は変わるかもしれないですが...現実的に有り得ないし。

 

 

 

そして、この危険性に気付いていない人が多すぎる。

お子さんがいる方は将来について真剣に考えた方が良いと思いますよ〜にっこりキラキラ軍隊に召喚される日も近い。

 

 

 

下矢印第二次世界大戦後に故郷へ戻る日本兵たち。

 

 

 

 

 

星ワクチンの血栓予防に納豆を食べましょう星