ブログをご覧いただき、

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

ポジティブカウンセラー&ロジカルテラピーとして、

 

もっともっと技術や能力を高めたいと、

 

自分で自分に対して実践をしていると。

 

 

 

自分の望んでいることが、

スルスルと目の前に転がってくるようになりましたラブイエローハーツ

 

 

 

 

ちょっと小銭が欲しいなぁ〜と思ったら、

商品券5000円をいただいたりキラキララブ

 

 

 

もう少しお金が欲しいなぁーと念じたら、

お得に30万円ほどお金をゲットできたりびっくりキラキラ

 

 

 

体調を崩したのが、運よく平日休み+連休中、且つ

コロナ禍の中、直ぐに診察

平日には回復して仕事に行けたりちゅー

 

 

 

お金持ちの人からしたらお金お金お金

「なーんだ、

   そんなこと!!」

 

思われるかもしれませんが(笑

 

 

 

 

貧乏海外旅行23ヶ国飛行機

& 

清貧の海外3カ国滞在ブラジルカナダイギリス

 

 

経験した私にとっては、たーーーーーーいへん

 

とッッッても嬉しいことなんです!!

 

 

 

生まれながらに

 

お金が「あるお金状態であったなら、

 

お金の「ない」状態

 

痛みや大変さは、わかりづらかっただろうアセアセ

 

 

 

 

そして、「ない」から「あるキラキラ

 

変化する喜びをラブ大幅に体感できるのも

 

苦楽を色々と体験して、

 

喜びの尺度が広かったお蔭ですラブラブ

 

 

 

 

 

これから、もっと、引き寄せパワーを実践して

 

たくさんの人に楽しさを

 

分け与えれるように努めるぞ!

 

 

 

 

 

インスタもしています。

よかったら覗き見してくださいイエローハート