2011年に書いたブログです↓ラブ

 

 

 

 

 

 

世の中はある一定の歪んだ思想の方々が作った

 

シナリオ通りに動いているのですが、

 

その流れにそぐわない行動を取ると、すぐに消されます。

 

 

 

米国 ウイスコンシン医科大学名誉教授であり、

 

総合医療クリニック徳 院長 高橋徳さんが

 

コロナワクチンは遺伝子を組み替え注射である

 

レクチャー動画がYou tubeに上がっていたのですが、

 

今日、確認したところ消去されていました。。真顔

 

 

下矢印レクチャーから抜粋

 

言論が自由な国で、どうして過激なAV等取り締まらずに、

 

たった一人の名誉教授が行なった医学的レクチャー

 

削除行為の対象になるのでしょうか?

 

 

言論の自由があるなら賛成派・否定派、

 

共に好きに意見を述べて良いはず 真顔 

 

 

 

 

それは、

 

削除を推奨する側がやましいこと

 

していると自覚があるからですねアセアセ

 

 

コロナワクチンが

 

安全ではないと暗喩的に教えてくれています。

 

 

 

将来、男女関わらず不妊や、

 

先天的精神疾患を抱える子供達が

 

増加するかもしれないですね。

 

 

 

その時、国はワクチンとの因果関係は認めません。

 

真相は、闇と藪の中。。十字架

 

 

 

下矢印遺伝子組み換えにより誕生した

スーパーマッスル牛 びっくり

 

 

 

私が独りで呟くことが、どうか将来、現実とならないように。

 

私の空想であることを願うばかりですショボーンキラキラ