こんばんは。

 

「mokkoもなこ」のブログに訪問いただきまして、

  ありがとうございます照れ花火

 

 

その昔、霊能力者と名乗る人たちを訪れて、

道場破りをされて、

「ほとんどがイカサマ」と仰っていた、

      美輪明宏さんキラキラドキドキ

 

 

 

あの、美輪明宏さんも認める、

スピリチュアルカウンセラー江原啓之さん

2021年の忠告の続きです。

 

 

 

パート1はこちらをごらんください↓↓

 

 

 

UMAくんクローバークローバーUMAくんクローバーUMAくんクローバーUMAくんクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

※ラジオ「おとがたり」より、書き起こし※

 

 

 

そう、コロナというもの自体も、私は、

 

私個人はね、人災だと思ってるんだけれども、

それだけじゃなくて、

これだけの破綻と崩壊にしてしまったのは、

 

 

人災でしょ?

 

 


様々な人たちが出てきて、それでいて、

 

国も国で、申し訳ないけどね

Go toとかで、エヴィデンスがないと言われるけども、

みんなの心の中では、いや!Go toでバラ撒いただろう。

みんなどこかで思ってるわけですよ。

 

 


ですから、破綻させたのはだあれ?

 


崩壊させたのだあれ?

 

 


で、結局、みんなストレスだからと、旅行に行ってね

で行って、罹ったら

すぐ、医療機関で「お願いします、お願いします」

すぐにPCR検査をしてくれない!!

 

 


もう、医療従事者の方々は、もうたまったもんじゃないですよ。

それで崩壊でしょ、医療崩壊。 でしょ?

 

 

 

だから、そういった意味で言ったら、人災じゃないですか。

コロナウイルスというものがあったとしても
 

 


それを、どのように扱うかという、

 

結局人間の心のあり方で
ここまでなってしまっているんですよ。

 


なぜ、たかだかちょっとの間ぐらいね、

 

我慢できないのかとね。いうような

 

 

あまりにも視野が狭いというか、

 

浅はかとだと、いうふうに思うんですね。

 

 

 

でいて、

 

国も国で、もうちょっと国民のことを考えて欲しかったなぁという

 

それも天啓だと思うんですね。

でそこで、今年はその「天啓」というところで
そのまま自分を振り返ることなく
反省することなくいったならば、

次にあるメッセージ 「破滅」


それでいて、プラス、スピリチュアルなね、メッセージ

 

霊界からの言葉はもう一つ加えると、え〜と、

 

 

昨年の内に
「地獄入り」っていう言葉がきました。

 

 

 

UMAくんクローバークローバーUMAくんクローバーUMAくんクローバーUMAくんクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

続きは明日のブログでお伝えしますね。

 

 

 

現世で地獄入りになりたくないです笑い泣き

 

天啓を知り、精進します!

 

 

 

 

 

今日も、明日も、明後日もポチり

いただけると励みになります。

Thank you so much !!ピンク薔薇赤薔薇