こんばんは、あっという間に、

七草粥の日になりました照れ

 

 

 

外は寒波で冷え込んでる中波

 

Amebaおみくじのメッセージが届いていたので、

 

引いて見たところ、、大吉でしたちゅードキドキ

 

 

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

 

2021年、なんだか

幸先が良いキラキラ

 

コロナ罹患数が最大になっていますが、

 

前を向いて、コツコツと生きていきましょう花火

 

 

 

Amebaおみくじの下に掲載されてる

 

木下レオン先生

 

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」で有名になる前に

 

好奇心で電話占いをお願いしたことがあります。

 

 

 

 

 

占いの幅広い知識+

第六感がある、けど、

とても忙しい方なんだろうなぁアセアセというのが、

 

率直な先生に対する感想です。

 

 

 

人生初めての電話占いだったので、

 

好奇心でドキドキしながら

 

約束の午前の時間に電話をかけスマホ

 

 

お互いに名前を名乗った後に、

 

 

 

先生:「あぁ・・今、忙しいから、時間変更してくれる?

 

 

 

 

私(え!? ありえないんですけど・・)滝汗

 

 

 

 

 

「困ります。午後からは予定が入っていますし、

 この時間で予約を取らせていただいてます。

 こっちも予定があるんです」と、

 

 

 

冷静に気持ちを伝えれたのは良かったです。

 

 

 

なんとか、予約時間に見てもらえました。

 

が、

 

 

それにしても、驚きましたチーン

 

 

 

今は有名になってしまったので、

 

一般の人の占いは受付していないかもキョロキョロ

 

今思えば、本当にラッキーな出来事でした。

 

 

 

 

 

 

いつもポチりありがとうございますお願い