門松明けました、おめでとうございました門松

 

ブログをチラ見していただき、ありがとうございます。

 

 

キラキラコロナの第3波で、Stay homeのお正月キラキラ

 

 

お餅を食べ過ぎて、体重増加しないように、

頭の中でカロリーを程よく計算しながら食べましょう。

 

 

厳密に計算しすぎると、神経質になり過ぎてしまうので、

あくまで程よくぼちぼちホ・オポノポノですラブ

 

 

家に篭りすぎると、

気持ちのメリハリがつかなくなるので

 

 

 

1日1回は必ずウォーキング

&

腕立て20回

&

腹筋20回は行うようにしています。

 

 

 

脳内幸せ物質セロトニン

 

分泌されて良い感じですよ。

 

 

昨日、お話したエンビロン

コスメティックフォーカスキットハート(税抜 ¥6000)

 

ホームケア用の製品で、

シャチハタの判子ほどの大きさをしています。

 

先端に短い突起(針)が付いている部分を

肌(特に目元、鼻横、目尻)に、

 

ポンポンと軽く押し当てます。

 

 

 

マイクロチャネルを作ることで、

ビタミンAやペプチド、ヒアルロン酸などの美容成分を

角質層により浸透させていきます。

 

 

 

感触としては少しチクチクするぐらいで、

何回も使用すると、慣れてきて

むしろ、気持ち良いキラキラぐらいに感じます。

 

 

私は目元の肌に元気がないと感じた時に

使うようにしています。

 

 

折角、高濃度の美容成分を肌に塗るなら、

コスメティックフォーカスキットや

コスメティックロールキットを使う方が、

 

 

長い目で見ると、コスパが良い!!

&

肌も綺麗になって、

     自己肯定感もアップちゅー

 

過食衝動に駆られた時には、

自分が心地よいことをできるだけしましょう。

 

もし、思いつかないと言う人は、

自分が落ち着く行動や動作を

ノートに可能な限り記入してみてね。

 

脳内がクリアになりますよ!!

 

 

 

 

 

ポチりいただけると、嬉しいです。

    Thanks a lot !!