Hi everyone!

Thank you for always following me  :)

 

 

 

昨晩の霰(あられ)の様相だと、

今日はもう少し気温が冷え込むガーンかと思っていましたが、

思ったより過ごしやすい2020年大晦日。

 

 

 

昨晩、顔全体にダーマローラ(0.5mm)をしたので、
今日の肌調子は上々ですキラキラドキドキ

 

 

ダーマローラ、ダーマペン、フラクショナルレーザー

した後に、特にオススメのエンビロン製品デレデレ

 

 

ACEオイルです。

 

 

100ml入って8000円ふんわりリボン(税抜)

 

 

エンビロンのオイルカプセルも良いですが、

コスパでいうと

ACEオイルに圧倒的軍配が上がりますキラキラ

 

 

 

 

ホホバオイルベース

高濃度ビタミンA&C&E配合。

 

 

 

肌にスゥ〜と馴染んで、ツヤッと輝きますよ。

もう、本当に表皮がトゥルットゥルになりますw

 

 

 

毛穴を詰まらせるオイルではないので、

ニキビがある方にも安心して使っていただけますちゅー

 

 

 

ボディシルクに混ぜて体に使うのも、

 

モイスチャーオイルに混ぜて顔に塗っても

 

ダーマローラ後の顔に塗るのも全て良し!

 

ダーマラックローションとの組みあわせは最高に良い!!

 

 

 

 

※最近、リニューアルしてパッケージが黄色になりましたよ。

 

 

 

 

さ、今年も残すところ3時間です雷

来年2021年の江原さんの勧告も楽しみですねキラキラ

 

 

 

毎年恒例の

江原さんの人類への勧告は、本当に心に響くので

いつも感嘆するばかり。

 

 

2020年の勧告↓↓↓キーワードは「破綻」

 

 

コロナは日常を一変しました。

コロナの影響を考えると、気持ちも萎えることもありますが、

 

 

破綻があるから、

 

再生や見直しができると信じて

 

 

一人一人の人間のパワーを最大限に伸ばして

 

支え合っていきたいですね。

 

 

水瓶座の風の時代に乗って流れ星

 

新しい価値観

 

キラキラ豊かに前に進める年になるように、

 

               願いを込めて。

 

 

 

 

 

 

ポチり、万事、大歓迎です。

ありがとうございます。