今日は休日。

携帯の画面を見ていると、天満橋のOMMビル2階にて

 

「癒しスタジアム」が開催されていたので、

 

興味本位で行ってきましたウインクキラキラ

 

 

癒しスタジアムとは、「癒し」に基づく

様々なサービスを提供するイベント。

 

 

久しぶりの大阪訪問だったので、

遠足に行くような気持ちでキラキラ、谷町線の地下鉄に飛び乗る!

 

 

思ったより大きくて広いOMMビルの2階を進むと、

 

たくさんのブースが並んでいましたビックリマーク

 

 

 

まずは、どんなタイプの鑑定があるかを見るために

しばし歩き回る。目

 

 

 

DNA書き換え、レイキ、リンパマッサージ、

サイキックリーディング、スピリチュアルリーディング、

タロットカード、トランプカード占い、ストーン販売 

などなど

 

 

 

たくさんのスピリチュアルビジネスを前に

 

 

しばし感嘆し。

 

 

休憩用の椅子に掛けながら

体験したいブースに目星 目 をつける。

 

 

 

 

3件のリーディングで同じ質問をしてみましたよラブ

 

 

①サイキックリーディング 20分2000円

 

②霊視、スピリチュアルリーディング 20分4000円

→ぼったくられた感が、、めっちゃ高いです。。

 

③サイキックリーディング 20分3000円

 

 

 

単刀直入な感想を述べると。。

 

 

 

スピリチュアルリーディング能力の

差が大きいなぁと。。

 

 

 

スピリチュアルな世界は指標が難しい。。

 

 

第6感が発達しきれていないは、

勘のみで人を選ぶことになる。。笑い泣き

 

 

 

 

今回の

スピリチュアルリーディングで

頂いたアドバイスが

 

 

 

●アロマの勉強をした方が良い→ もう既にしています。。

 

●英語をできるようにした方が良い→ 日常会話話せます。。

 

●海外では意思が弱いと生き残れない→3カ国在住経験あり。。

とか、

 

 

移住にご縁のある国を聞いてみたら

高次の方からグリーンランド

        降りてきました

と言われた。。

 

 

 

しかも、その方、

グリーンランドがどこにあるか知らなかった。。

 

 

 

めっちゃ、ホッキョクグマおるやん。

 

めたくそ寒いやん、極寒やで 

 

寒いのが1番 苦手や  笑

 

 

 

 

お金をいただくなら、

プロなら、もうちょっと

精度あげてほしい。。

 

 

 

 

 

私でもタロットがめちゃ当たるから、

タロットリーダーに

なれそう。。 ちゅー

 

 

 

 

 

 

エンビラーだよ、エンビロンオススメだよー♡  

⇩⇩⇩