カナダ在住だった時、

 

 

人間がなせ死んで、生きるのか、

その理由となるものが欲しくて、

 

 

 

 

 

図書館やらインターネットをくまなく検索していた時期がある。

 

貴重な海外の時間を使って、何をしていたのかとニヒヒ(笑)

 


実家が仏教で、日曜日に説法を聞かされたこともあり、

ブッダがこの世は無で、私たちの体は入れ物で、魂が本物である。

ぐらいの認識はあったけれど、それでも不思議なのは

 

 

じゃあ、なんで生まれるのか?

なんで、苦しむのか?

 

 

生まれたからには、ある一定の意味合いがないと、

生きてる本人は納得がいかない手

 

 

そこで、you tubeや書籍で読み始めたのが江原啓之さんでした。

これまでの人生で第六感(サイキック能力)が発達した人と

時間を共有したことがなかったので、失礼ながら

最初は眉唾モノで真顔アセアセ

 

 

 

まるで、

どこかで作られた映画を見ているような、

どうぜマスコミが作った世界だろうと言う感覚でした。

 

 

今となっては全ての点と点が繋がって、

生きている意味がわかるようになりましたキラキラ

頭の固い私は 理解するまでに10年以上かかりましたガーン

 

 

繊細で過食嘔吐等の症状が出ている人は

一度、「天国からの手紙」を見て欲しいな。

 

 

今が辛くても、希望を捨てず。

私たちの「魂」は、ステージを昇華して

高みを目指す路の途中。

 

 

乗り越えられない試練はやってこない、

きっと、絶対、乗り越えられる。