今日も一日ご苦労様でした。

仕事に集中しすぎて、あっという間に夜が更けましたデレデレ

 

 

さて、ブログのタイトルにもある「美個性キラキラですが、

 

巷で流行っている「美魔女」「美尻」「美的」などの

 

画一的な「美」の類ではありません。

 

 

「美魔女」→年齢より遥かに若々しく妖艶な美しさ

「美尻」→丸くてスベスベで肌が均一な美しさの桃尻

「美的」→テレビの女優さんみたいな美しさ

 

↑これ、つまらなくないですか?真顔

 

 

あくまでも、キラキラ個性の美しさラブキラキラ

 

 

その人本来が持っている美しさ!だから

一重だろうと、背が低かろうが、団子鼻だろうが、色黒だろうが、

足が太かろうが、二の腕がプルプルだろうが

 

 

別になんだって良い。。。

 

 

画一的な美しさが繁茂したマスコミ業界は見飽きました。

 

 

 

誰かから求められる美しさ、だと、息が詰まり、

平等で均一的な美しさ、には、真新しさも突出性もない。

 

 

型にはめようとする「美」は、巡り巡って

「美しくなければいけない自分」と言う

呪文となって、自らの首を絞めてかかる滝汗

 

 

個性を基盤とした美しさキラキラ、が一等きらきらしてるハート