いやはや、月日の流れはどうしてこうも早いのでしょうか。
Londonに来てはや半年が経過しましたよ。
もう衣替えも終わって冬将軍が幅をきかせております。
それにかまけてブログの更新を怠る、というか
ブログの存在すらあやうく忘れかけていました。

日々ブログを更新できる人ってどんな思いでしているのかしら。
不思議。
ベッドに入って寝て夢を見る。
自分の見る夢がかなり非現実的な要素が混ざっているので、
夢から覚めると現実を認識するのに時間がかかってしまう。

『あれ?さて?ここはどこだったかしら?』と。

以前夢の中で夢からさめる夢を4回繰り返した時には
さすがに夢の中で驚き、夢構造の複雑さに少々恐ろしさを感じたものです。

さてさて、話はがらりと変わって
かなり前に施術させてもらったストライプのジェルネイルをup.

$La-La-La♪Mokko NAil BonBon-ストライプネイル


ブログを更新していなかった3ヶ月は
仕事に慣れるコト&Holidayを取るコトに夢中になっていたなぁ。
だってヨーロッパってお互いの国が近くてスイスイ行けるのだもの。
ありがたいことに仕事もなんとか慣れてきた、ありがたき幸せたーらこー♪
たーらこー♪
たーらこー♪
たーらこー♪