長いお休みを頂きましたm(__)m | 北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

気学・カバラ数秘・易占断・手相・姓名鑑定 診断・手相ヒーリング・キッズ・魔法の質問・吉方取り 占いで開運に導き、夢を実現する人間の本質、笑心サロン・ムーン ビームス ガネーシャ。福岡・北九州・小倉にある口コミで人気の占い、鑑定サロン。


こんにちは。
ご無沙汰していますm(__)m
 
3月末に、2日間の
お休みを告知してから、
まるっと1カ月…以上 
ごめんなさい! (。-人-。)
 
思った以上に、長引きました。
まだ完全ではありませんが、
少しずつ、回復しています。
 
体は大丈夫です p(^_^)q
ただ、目の疲れが半端なく
パソコンなどから離れ、
二重生活(全てが二重に見える)からの
脱出を目論んでました。笑
 
字を読むのにかなりの集中力と
見えない筋力を使う為
疲労が半端なく深かったようで。
 
お休みを頂いていた間も、
セッションや講座は行っていましたが、
パソコンに向かう作業は
珍しく自制を心がけました。
 
なぜなら…
今年の私、目に来る事を
実は分かっていたので。
その兆候が出たら、
「休む!」
と、決めていました。
 
今年から三年。
色々な意味で世の中も、個人も、
変動を迎える時になります。
 
この氣を迎えた今年、
社会的にも個人の生活も、
丁寧に生きる意識を持たないと
来年、再来年へと繋げていけない。
 
私個人は、眼に注意が来ていました。
睡眠不足、パソコンとの睨めっこ。
ちょいと無理していたら、
桜が咲いたのすら窓から確認できず、
こりゃヤバいぞ!と、
思い切っての2日間の休み
…だったはずが (^▽^;)
 
今月中旬から、
ブログ、メルマガ再開します。
ちょっとずつ、ゆるりと。。。
 
お休みしている間、沢山の方から
心配のメールやメッセージ、
励ましのお言葉を頂きました。
また、休刊中にもかかわらず、
ブログの読者登録やメルマガ登録を
本当にありがとうございますm(__)m
 
今月中旬頃から再開いたします。
この1カ月の世界情勢を見ながら
感じたこともあります。
それもお伝えできればと思います。
 
今後とも、
よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 

 
井手永  知子