11月22日 貴方に贈るメッセージ | 北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

気学・カバラ数秘・易占断・手相・姓名鑑定 診断・手相ヒーリング・キッズ・魔法の質問・吉方取り 占いで開運に導き、夢を実現する人間の本質、笑心サロン・ムーン ビームス ガネーシャ。福岡・北九州・小倉にある口コミで人気の占い、鑑定サロン。






今日の一枚。
必要な方が、受け取るメッセージです。

貴方に今、必要なメッセージが贈られてきました。たまたま覗いた貴方、偶然ではありません。ちゃんと引き寄せられたのです。

メッセージは、今日一日だけのものではなく、『今日からの一歩』に必要なメッセージです。貴方の一歩は、貴方自身にしか踏み出せません。




 The Chaiot  
戦車/大天使メタロン  

 
 
おめでとうございます!
貴方は困難な局面を、見事に切り抜けました。


貴方は、物事を様々な角度から考察し、行動し、
意思決定できる能力を、身につけました。その能力が、賞賛と、敬意と、感謝と言う、成果をもたらしたのです。


貴方は、素直に喜びを抱きしめて下さい。成就の喜びに浸りましょう。


貴方は、今迄に努力を重ねてきました。自己鍛錬により、純然たる意志力が身に付き、自制心と意志力が認知されようとしています。そのため、大躍進も期待できるでしょう。


貴方は落ち着いて、地に足をつける事です。自分が成し遂げようとしていることを、明確にして下さい。今は、自制心と決意と、最後までやり遂げる意志の強さが重要になってきます。


自分のやり方を確固たる態度で示しながらも、
周りの人々には感謝を忘れず、優しく接することが大切です。
 
 


大天使メタトロンは、貴方が最優先にしていることを最後までやり遂げることが出来るように、貴方の意欲とエネルギーレベルを高めるためにメッセージを贈りました。


メタトロンは、簡単に時間をワープすることができる天使です。メルカバ(戦車)またはメタトロンの立方体と呼ばれる神聖幾何学体を用い、貴方の夢が素早く現実化するように助けてくれます。









魔法の質問カードです。
エンジェルからのメッセージを受け取った貴方に、質問が贈られました。


29m




クローバー このカードが貴方にメッセージを伝えているとしたら、それはどのようなことですか?

そのメッセージを受けて、貴方はこれからどう行動しますか?



『貴方の受けたメッセージ』『これから起こす行動』を、是非、コメント欄に宣言して下さい。そうする事で、貴方の意識はより鮮明に、夢はより実現化するスピードを加速します。

またエンジェルは、貴方からオーダーされないとサポートすることができません。貴方が宣言することで、貴方の『なりたい自分』を実現すべく、エンジェルは、喜んでサポートしてくれるでしょう。

貴方の未来を、貴方自身で創造するのです。輝く未来をしっかりその手で掴みましょう。既に叶ったと感じ、更なる行動を宣言しましょう。

(宣言の為、返信コメントは差し控えさせて頂きます。ご了承下さい)








幸せの一歩は、
貴方の心と行動が決めます







チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




貴方へ贈るメッセージが直接届きます。
無料メルマガ登録はこちら



**********


メール鑑定:税込3000円

貴方の素敵を引き出し、誉めまくります。
『祝福ほめまくり新四柱推命』




**********



moon beams ganeza
サロン対面:オリジナルセッション
30分~ 3150円~
080-6408-1008




**********




美身・笑心サロン
moon beams ganeza

福岡県北九州市小倉北区高坊2-9-1-2F
GROOOVY boutique内
10時~19時
(ラストオーダー17時)
定休日:月曜・他
080-6408-1008
moon.beams.ganeza★ezweb.ne.jp
(★を@に変えて下さい)







ペタしてね