カードメッセージの読み方 | 北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

気学・カバラ数秘・易占断・手相・姓名鑑定 診断・手相ヒーリング・キッズ・魔法の質問・吉方取り 占いで開運に導き、夢を実現する人間の本質、笑心サロン・ムーン ビームス ガネーシャ。福岡・北九州・小倉にある口コミで人気の占い、鑑定サロン。

こんばんは、朝焼けです。
母の風邪がうつり、姉妹共々やられましたー。
まだ咳が残っていますが、明日から復帰します。

さて、毎日ブログでカードメッセージをお伝えしていますが、本当に不思議なもので、同じカードが集中して出てきます。あれだけ沢山のカードがあるのに、『え?また?』・・・そんな感じです。

サロンでも似たような事があります。
ブログで出てくるカードが、クライアントが、またまた引いてしまうと言う。これは偶然ではなくて、絶対に伝えたいんだな・・・そう感じたりします。

そんな話をすると、『カードって怖い』って声がちらほら。

以前、私がエンジェルカードで自分の事を占った時、まるで普通の会話をするような流れで驚いたと言う話を記事にしました。

その時、受けた忠告は、カードに左右されると、その辺にいるあまり良くない霊に、翻弄されるよ。って事でした。信じるとか信じないとか・・・より、何かの影響が出るのなら、やらない方がいい。そう思った私は、ずっとカードを遠ざけていました。

でもね、今は違います。カードは本当に、必要な気づきを与えてくれる。そう思っています。そしてそれは、霊の仕業ではありません。

同じカードを見ても、感じ方は見る人により違う。カードの意味は、あくまでも解説に過ぎません。それより、その言葉を聴いて、自分がどう感じるか。それが大事なんです。

信号で同じように青を見たとします。急発進で飛び出す人もいれば、ジワッと出る人もいる。信号が赤から青に変わった事にも気づかない。そんな人もいます。

同じ青でも、出発点から人により違うんです。霊がそうさせているのではなく、その人が、それを選んでいるだけです。

だから私はエンジェルカードだけでなく、そのメッセージを踏まえた上で、自分はどうしたいのか、それを考えて頂きたくて、魔法の質問カードを一緒に載せる事にしました。

最終的には、自分が『どうするのか』を決めるしかないのです。霊の責任にするのは、失礼ですね。

宣言は、自分で自分の言葉に責任を持つことなんです。

カードメッセージは、親から言われるアドバイスと同じです。学校の先生、兄弟姉妹、身近な友達、上司など、日常でも私達は、『~したら?』『~の方が良くない?』なんて言葉を浴びています。

でも何故か、そう言う方々のアドバイスやメッセージは、『うざい』笑。
そう思って聞き流す、もしくは耳に蓋をする。その繰り返しだったりします。

カードメッセージは、親や上司や学校の先生から言われている事と、実は変わりません。メッセージを受けて、それを当たる、当たらない、に分けるのではなく、なぜ、当たったと思うのか。どこが当たっているのか。なぜ、当たらないと思うのか。どこが当たっていないのか。

それに注目してほしいなと思います。そう感じたのには、必ず理由があるし、その理由はどこから来るのか?

自分を知る、良いキッカケになると思います。

訳のわからない霊などに惑わされず、自分を信じ、自分の心を信じ、メッセージを受け止めて下さい。そして質問カードで自分に問いかけて下さい。

何かを感じる時、それは貴方のこだわりがそうさせている事が殆どです。
だからこそ、このようなツールを使って、自分探しのキッカケにして頂きたいと思います。

答えは貴方の中にある。見つけてみましょう^^



~朝焼け~







ペタしてね