あけましておめでとうございます | 北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

気学・カバラ数秘・易占断・手相・姓名鑑定 診断・手相ヒーリング・キッズ・魔法の質問・吉方取り 占いで開運に導き、夢を実現する人間の本質、笑心サロン・ムーン ビームス ガネーシャ。福岡・北九州・小倉にある口コミで人気の占い、鑑定サロン。


新年をバタバタしている内に迎え、先ほど帰宅しました。

実感の湧かない年明けでしたが、除夜の鐘を聞きながら、お節をせっせと振り分けてました(笑)

北九州は昨日、凄い吹雪で、実は長崎のお節を頼んでいた私。車で日帰りの受け取りを決行せねばならない…。

この雪、どーすんだ?

タイヤはノーマル。怖いよねぇ。でも取りに行かねばならぬ(-_-;)。

お墓参りをした後、散々迷った挙句、車で行くぞ!と決めました。

道路交通情報を確認しながら、「何とかなる!」と、妹を巻き込んで、いざ行かん、長崎へ!

……なぜ、長崎かと言うと、両親が長崎出身だから。

昨年はかなりギリギリのところで救われた母の命。母も私も、この先は分からない。

だったら頑張ったご褒美に、長崎でしか味わえない、故郷のお節を元気な内に食べて貰おう!

今年初のサプライズでした(^^)。母もかなり驚いて、大好きな紅さしの三杯酢に大喜び!

施設での、静かなお正月でしたが、心は暖かく満たされました(^^)

昨日の雪は、福岡辺りから消え、長崎は嘘のように穏やかなお天気。

そしてお節はかなり大きくて……電車やバスにしなくて正解だったと胸をなでおろす(笑)。

昨夜は帰宅してから、母の分、妹の分、私の分……と、お節を振り分けるだけで時間が過ぎていました。

でもやっぱり喜んで貰えるって嬉しい事です。入れ歯なのに、骨にもめげず、完食した紅さし。食は細くなったものの、まだまだ生きる気力を感じました(^^)

今年も色々とあるでしょうが、楽しく日々を過ごしたいと思います。

皆様も、健やかなキラキラした一年になりますように、心よりお祈りいたします(^^)
改めて、今年も宜しくお願いいたします。