決断の時 | 北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

気学・カバラ数秘・易占断・手相・姓名鑑定 診断・手相ヒーリング・キッズ・魔法の質問・吉方取り 占いで開運に導き、夢を実現する人間の本質、笑心サロン・ムーン ビームス ガネーシャ。福岡・北九州・小倉にある口コミで人気の占い、鑑定サロン。

はい。

決断の時がやってきました。


何かって?

痩せる時期ですにひひ(笑)。


最近、暴飲暴食に走っていました叫び

色々な事が重なり

精神的に情緒不安定になると

決まって沢山の食事をし

美味しいワインを飲むワイン


お金はかけていません。

とても安いワインに

とても安い手作り惣菜。


でもお皿に並べる時

ちょっとした工夫をすると

何となくお洒落な気分で

美味しく頂けるものなのですラブラブ!


いや、なにはともあれ

暴飲暴食は良くないドンッ

分かっているけど止められない

意志の弱い自分がいます得意げ


なのでここで告知グービックリマーク

重さの申告はしませんが

日々の変化は

ここで記していこうかなドクロはてなマーク


後に引けない状態にして

以前の自分を取り戻さねばメラメラ!!


・・・でも無理はしません

出来るところから始める。

長続きするのが大事ですから。


すぐに結果を欲しがる私。

これが欠点で続かない。

だから今回

マイナス2キロ!?


すぐに出来るようで出来ないのが私。

だから2キロから始めます。

2キロが定着したら次の2キロ。

それを続ければ

真夏までにはちっとは変化が出るべーっだ!はてなマーク


まぁ、

何事も諦めず

努力努力です。

何気ない気持ちの持ち方で

積み重ねると変化が現れます。

いつから始めるか

決断が大切なのです。

私なら出来る!!!!


きゃぁ~あせる

本当にできるかしら叫びはてなマーク

いや、出来るビックリマーク

昔の私に戻るんだグーアップ

6月下旬に

少しでも変化が訪れる事を願い

本日はここに記す事にします。


頑張れビックリマーク自分DASH!!?





ペタしてね