こんばんは・・・ | 北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

気学・カバラ数秘・易占断・手相・姓名鑑定 診断・手相ヒーリング・キッズ・魔法の質問・吉方取り 占いで開運に導き、夢を実現する人間の本質、笑心サロン・ムーン ビームス ガネーシャ。福岡・北九州・小倉にある口コミで人気の占い、鑑定サロン。

また夜更かし・・・ですが。


今日はいつもと違います。


母が高熱を出しました。


何度となく繰り返した熱。


いつも危篤になってしまいますあせる


少し落ち着きましたが


明日は朝から病院に行ってきます。


実は明日が卒業論文の提出日。


だけどこんな事態なので


授業は振替


提出は1日延ばして頂きました。




これから論文を仕上げるか


寝るか・・・・・


と、迷ってブログに手をだした途端




ゴンッ!!




何なんですか叫び!?


私の前の壁が


誰かから叩かれたように


凄い音をたてて鳴りました汗




実は壁の向こう側は仏壇のあるお部屋・・・


母を理由にさぼるなパンチ!!!


・・・なのか


明日は病院だからとっとと寝ろむかっ!!


・・・なのか


と書いていたら


今度はキッチンからカタカタと・・・



分かりました汗


寝ますガーン


明日、病院と学校から戻ったら


一気に最後の仕上げをやりますむっ




だから音をたてるのはやめてね。


怖いんじゃなくて


母に何かあったのかと思うから。



そう、あの時みたいに・・・・・




その話は落ち着いた時にしますね。


では皆さま、おやすみなさい。


今日はこんな事情なので


ペタできずにごめんなさい(>_<)







ペタしてね