息子よ… | スロット大好き人間

スロット大好き人間

気の向くままにアップしてます。

友だちとお風呂へ行って倒れる〜_( :⁍ 」 )_

連絡あってあたし病院へ駆けつける〜_( :⁍ 」 )_

こーいうのやめてくれるかな〜_( :⁍ 」 )_

サウナ入って倒れるなよ〜_( :⁍ 」 )_

頭何針縫うんだ〜いはてなマーク_( :⁍ 」 )_


そして駆けつけた私の化粧してない風呂上がりの顔を息子の友だちに見られる〜_( :⁍ 」 )_

ほんとやめてくれ〜ぃ_( :⁍ 」 )_

そして、息子をお風呂から病院へ連れてきてくれてありがと〜ぅグッド!


日付けが変わりまして8月22日

家へ帰りました。

倒れたの…

サウナじゃなかった〜!

露天風呂で倒れてた〜!

眉毛のとこ6針縫った〜!

お腹すいたからこれから食べる〜!



「心配かけてごめんなさい」と「ありがとう」言えたから許す!


息子よ…気を付けてくれ!


頂きますもぐもぐ