高橋名人 | スロット大好き人間

スロット大好き人間

気の向くままにアップしてます。

ブックオフのイベントで高橋名人が来る〜アップアップ

との事で、会いに行ってきましたラブラブ


小学校からの憧れの存在。

もぉ〜さ、兄妹で連打の練習したよねウシシ


ファミコンでロードランナーや高橋名人の冒険島めっちゃやりこんだよね


前の夜からドキドキしててあまり寝られずw


並んで10番ゲット〜‼️

だったけど抽選も当たらずえーん



でも、立ち見できるということでテンション上がったの〜ねーアップ


まずは13時から店内をうろうろされるということで店内でスタンバイ!

いろんなブースを歩かれて…

カメラ目線頂きましたラブ

ありがとうございます〜笑い泣き


そして2階へ上がりトーク、連打対決、写真撮影、サイン会などなどがありました。


ほーんといろんなお話が聞けて

とても面白かったです。



連打対決では…挙手🙋‍♀️して当てて頂き

女性だけのハンデあり対決!


1番左が高橋名人

2番目が私 でした。

女性の中ではいいせんいってたよねウインク


この後の写真撮影会では…

「抱きついてもいいですか?」と許可を取り

抱きつかせてもらえラブ


おしりが引けてるの笑えるし

「彼氏に怒られないかな〜」って心配して下さりw

アノォ~( *¯ノᵕ¯*)子ども3人居て結構いい歳しています。


テンション上がってて…

隣のよむよむ君の事を無視してました。

おしり向けてごめんなさい汗


その後サインも頂きました。いつも近くにある🎮にサインして頂きました。



なんかプレステの🎮ってどーなんだろはてなマークと思ったけど、私の中で色紙ないな!と思っていて、

いつも近くにあって触るもの➕近くで眺めていたかったので🎮これにお願いしました。


いやぁ〜もぉ〜最高の時を過ごせましたチョキ


帰り、緊張と嬉しさで手の震えが止まらずw


家に帰って撮った動画や写真やコントローラーずーっと眺めて過ごしたのでしたドキドキ



本当に楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

なのでしたほっこり