ひゃっほーーーい♪ | スロット大好き人間

スロット大好き人間

気の向くままにアップしてます。

胸を張って外へ出れる時がやって参りましたニヤニヤ

はぁ〜長い道のりだった〜


…ということでパー

今日は早速映画館で映画を観てこようとおっもいまーす音譜帰りはもちろんスタバでなんか飲もデレデレ多分、アフォガートフラペチーノ♡



ここからはゲームの話🎮


ずっと前にTwitchには登録してたんだけど、全くやってなくて、なんなら見てもないんだけど


なんかちょっとやってみようアップと思って

なれんのにPS4で訳分からずブロードキャストやってみたんよねニヤニヤ


「人喰いの大鷲トリコ」ってゲーム


…しかも無言で見てる人は楽しくないやつ笑い泣き

フォロワーさんを増やすと言うよりも…

なんだろうなぁ〜あせる


見られてると思うと、頑張ってクリアするぞビックリマークという気持ちを持続できるかなと思ったり…

↑↑↑

既に行き詰まってどーにもならん気持ちw


迷ったら誰かに教えてもらえるかな〜♡って甘い考えがあったり

↑↑↑

誰も教えてくれんw


まぁ〜フォローしたりフォロワーさんが増えたりするのはすごく嬉しいしきっと楽しめると思うんだけどね👉🏻👈🏻゛


てか、フォロワー0やろがーぃ(  '-' )ノ)`-' )ペシッ


てな感じで、「人喰いの大鷲トリコ」くそ行き詰まってもぉーーー‼️ってバタバタしながらクリア目指して頑張ってまーすラブラブ…マジデダレカイマヤッテルトコオシエテクダサイチーン


明日で連休終わりとか嘘やんゲロー

(」°ロ°)」コロナのぶわぁかやろぉぉぉ‼️




にゃん{emoji:ラブラブ}