皆様お久しぶりです。
マリンバフォレストです。
いよいよ第一回マリンバフォレストのコンサートに向けて、絶賛リハーサル中ですが、
今回は昨年末に行われた「おしゃべりクラシック」のご報告です^ ^


石川県立音楽堂にて、フォレスト4人とアンサンブル金沢打楽器奏者の渡邉昭夫さん、ウィーン在住の若手打楽器奏者の望月岳人くん、計6人で「おしゃべりクラシック」♡♡

菅原淳先生 編曲の「ウェストサイドストーリー」を6人で演奏させていただきました!
なんと菅原先生ご本人も東京から駆けつけてくださり、(奏者は実は緊張しっぱなしでしたが(^^;))貴重なアドバイスをいただいたり、と有難い時間でした。


フォレスト4人も「亜麻色の髪の乙女」をはじめ、マリンバの魅力をしっかり皆様にお伝えできるよう精一杯頑張ってきましたー!

本番中の写真がなく残念ですが、当日は立ち見の方も出るほど、たくさんのお客様にお越しいただきました!

マリンバフォレストは、もちろん各々もマリンバの演奏活動に日々勤しんでおります^ ^
またぜひマリンバフォレストのブログへ、そしてコンサートに遊びに来て下さい♡