寒さ&ほこり対策 | 江戸川区 篠崎 自宅ネイル「Nail Room MokKin」

江戸川区 篠崎 自宅ネイル「Nail Room MokKin」

 
〈 篠崎・鹿骨・瑞江・小岩方面 〉篠崎駅徒歩8分

大人女性・主婦のためのジェルネイル専門 「 ネ イ ル ル ー ム も っ き ん 」

アットホームな和室プライベートネイルルームについて綴っています。


江戸川区篠崎 自宅ネイル
「Nail Room MokKin」



こんにちは。
今週はわりと暖かかったですが
今日はまた少し冷え込みますね。

これからどんどん寒くなっていくというのに
ネイルルームにはエアコンがありません。
リビングと繋がっている和室なので、
夏は引き戸を開け
リビングからエアコンの冷気を引き込むようにしていましたが、
冬はリビングのエアコンだけではうすら寒いことが予想され・・・

石油ファンヒーターはあるけど、
温風で衣類の繊維が舞い、爪に毛がON!
なんてことが日常茶飯事なのでは?

と懸念し、先日買ってしまいました。


遠赤外線パネルヒーター

パネルヒーター

風がなく、灯油などの燃焼もないので
空気が乾燥せずクリーンな暖房なのだそうです。

キャスター付きで軽いのでコロコロ動かせます。
今のところ、ネイルルームでの出番がないので
リビングに持ってきて自分のそばに置き
コレの前で洗濯物を畳んだりしています。
じんわり体があったまり
日向ぼっこしているような感覚です。


お読みいただきありがとうございました♪

お問い合わせはmokkin.nail@gmail.comまでお気軽に♪