IS02 で使える大容量バッテリー!!が、
ついに、登場したみたいですよアップ

専用のケースが付いていて、カラーはの2色。


バッテリーの消耗に悩んでいる方、

必見のアイテムとなっております。

★スタンド付 ポケットバッテリー docomo T-01B / au IS02
楽天

お値段は6,000円と少々高めですが、

バッテリーチャージャーを持ち歩くのが面倒くさい方は、

この際パワーアップしてしまうのも、いいかもですね。


アンドロイドもいいですが、やっぱり、Windowsモバイルで、

いろいろカスタマイズして使うには、IS02が便利ですねビックリマーク


パワーアップアイテムの登場に感激ラブラブ!


カラーに白があると、もっといいなぁ。

ちょっと待ってみますかね。


気に入った方は、ぜひ、おためしくださいパー


ペタしてね