IS02 でGPSを捕捉した衛星が

いくつあるのか、楽しく見れるアプリ。


Pyonさんおすすめ、入れてみましたよ♪


●GPS Dashboard

http://www.freewarepocketpc.net/ppc-download-gps-dashboard.html

下のほうの DOWNLOAD ボタンで、

ダウンロード画面に遷移したあとに「FREE DOWNLOAD」でゲットします。


起動すると、こんな画面。

GPSを捕捉すると、衛星が(緑色の丸)で、

表示されます。下の画面は補足前あせる
ココロのままに-GPSD1

普通に、6個くらい補足できてました。


詳細表示で、測位情報が表示されます。
ココロのままに-GPSD2

これを使ってみると、IS02の GPS感度の良さを

実感できると思いますニコニコ


せっかくなので、Pyonさんおすすめの、

Geocaching アプリも入れてみましょうかね~音譜


●GCz (for Geocaching) for WM5/WM6

http://www.nicque.com/PQz/GCz.htm

GCzII_20100812_1400_0235_50.cab (アプリ本体)
GCzII_20091022_1800_0235_33_SKIN_JPN.cab (日本語化)
を、ゲットですね~


ジオキャッシングについても調べてみました!


●GEOCACHING (ジオキャッシング) の楽しみ方

http://etrexer.web.infoseek.co.jp/


最近すずしくなってきましたから、

ウォーキングもかねて、お宝探しで、

健康もゲットしちゃいましょうかね~音譜


Pyonさん、楽しい情報ありがとうございました!!


ペタしてね .


GPSフィールド活用ガイド/高橋 玉樹
Amazon.co.jp