IS02 で、使える New アプリ音譜

いっちゅうさん作、電車の時刻表・表示アプリが公開ニコニコ

早速、ダウンロードして入れてみましたビックリマーク


こちらのサイトよりゲット~


●Giraffe - TrainTimeTable

http://giraffe.iseteki.net/applis/view/232


GPSを使った最寄り駅検の索まで、できちゃいます合格


起動するとこんな感じです。

ココロのままに-TrainTimeTable2

GPS検索をオンにしていると、

起動後すぐに探しにいくみたいなので、

普段使わない場合は、「メニュー」→「設定」で、

オフにしておくと良いと思います。


時刻表を表示するときは、

駅名から検索して、路線と方面を選択すると、

こんな画面が表示されます。

ココロのままに-TrainTimeTable1

とっても、見やすくて、いい感じです音譜

中央線の特別快速の時間とか、

けっこう気になるんですよね。


乗り換え案内とは、また違った用途で、

これは便利ですねアップ


素敵なアプリ、おすすめですグッド!


ペタしてね