今日は、映画を観てきました♪

観賞したタイトルはといいますと~


『バイオハザード アフターライフ』

日本語字幕 3D版バイオハザード


ミラ・ジョヴォヴィッジラブラブ

主演のバイオハザードシリーズの最新作ですビックリマーク


今回は3Dということで、

楽しみにして、映画館まで行ってきました~


映画の始まりは、なんと日本の渋谷爆弾

一人の女の子女の子が、発病してTウィルスの感染が

広まるんですが、かわいいなぁと思ったら、

どうやら、中島美嘉が出演していたらしいです。

最初のちょっとでしたけどw


そして、激しい銃撃戦が繰り広げられるんですが、

そこの3Dグラスが、マトリックスを思わせるような、

かっこいいアクションの連続!!


アリス(ミラ・ジョヴォヴィッジ)が、

タイトなコスチュームで、動き回って、

たまらないですねぇアップ


映画の内容は、観てのお楽しみですが、

個人的にはとっても、満足な内容でしたニコニコ


バイオハザード3を観ておかないと、

ちょっと物語は理解しづらいですが、

3Dのアクションを楽しむだけでも、ありだと思います。


途中怖いシーンもあって、驚いて3cmくらい浮いちゃいました 浮く

これから、見に行く方、、、


気をつけなはれや指にひひ


ペタしてね




バイオハザードIII(1枚組) [DVD]/アリ・ラーター,オデッド・フェール,イアン・グレン

Amazon.co.jp


バイオハザードII アポカリプス (1枚組) [DVD]/ミラ・ジョヴォヴィッチ,オデッド・フェール,シエンナ・ギロリー
Amazon.co.jp

バイオハザード〈廉価版〉 [DVD]/ミラ・ジョヴォヴィッチ,ミシェル・ロドリゲス,エリック・メビウス

Amazon.co.jp

バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) [Blu-ray]/ミラ・ジョヴォヴィッチ
Amazon.co.jp
バイオハザード5 オルタナティブ エディション/カプコン
Amazon.co.jp
PlayStationMove バイオハザード5 Alternative Edition スペ.../ソニー・コンピュータエンタテインメント
Amazon.co.jp