いよいよ、ポケモンの新作の発売日が

近づいてきましたアップ


モンスターボールポケットモンスター ブラックモンスターボール

プレミアボールポケットモンスター ホワイトプレミアボール

キラキラ2010年9月18日(土)発売キラキラ


そんななか、やっと、

幻のポケモン「セレビィセレビィ

モンスターボールキラキラゲットしました。


9月末まで、公開されているポケモン映画ですが、

上映している映画館も少なくなってきています。

詳しくは、こちらのサイトでご確認ください。


●ポケットモンスター 幻影の覇者 ゾロアーク

劇場一覧

http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=94


個人的には、映画館に足は運べなかったですが、

お願いしてゲットして来てもらいましたにひひ


ココロのままに-セレビー1


ふしぎなカードをゲットしたら、

あとは、フレンドリショップの配達員から受け取ります。

ココロのままに-セレビー2


セレビーセレビィゲットできました音譜
ココロのままに-セレビー3

これで、新作のブラック、ホワイトで、

ゾロアが仲間になる、スペシャルイベントが発生しますにひひ


ポケモンは、ちゃんと準備が大事ですから1

新作も楽しめるように、キラキラ発売日(9/18)キラキラまでに、

できることは、やっておきたいですね音譜


ゾロアに、ビクティニ、新しいポケモン満載で、

待ち遠しいブラック、ホワイトしっぽフリフリ

たくさん、ポケモン、ゲットモンスターボールしちゃいますよニコニコ


ペタしてね


ポケットモンスター ブラック/任天堂
Amazon.co.jp

ポケットモンスター ホワイト/任天堂
Amazon.co.jp

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)/任天堂
Amazon.co.jp

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)/任天堂
Amazon.co.jp

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)/任天堂
Amazon.co.jp

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)/任天堂
Amazon.co.jp

ポケットモンスター パール(特典なし)/任天堂
Amazon.co.jp