IS02 で、遊べるFLASHゲームを探してみました~


そこでみつけたのが、こちらのサイト音譜


●Webゲームセンター

http://www.ksky.ne.jp/~dain/game/


FLASHで遊べるゲームが、たくさん紹介されています。


その中でも、IS02で遊べそうなやつは。。。。


見つけましたビックリマーク


パックマン pac-r2pac-p2pac-o2pac2


いや、PACMANw
ココロのままに-PAC2

ココロのままに-PAC1

キーボードでちゃんと遊べました音譜


本物のサイトもいちおう見てみましたが、

載ってませんでしたあせる


●パックマン ウェブ PAC-MAN WEB

http://pacman.com/ja/



Webゲームセンターのそのほかのゲームも、

いくつか試してみましたが、

キーボードがうまく効かないのがあって、

こんかいはパックマンだけ紹介です。


遊べそうなゲームがあったら、教えてくださいw


それでは、またパー


ペタしてね


ナムコミュージアムDS/ナムコ
Amazon.co.jp

Ultra2000 パックマン/メディアカイト
Amazon.co.jp

ファミコンミニ パックマン/ナムコ
Amazon.co.jp