昨日から、クローバーかいわれ大根クローバー の栽培、

はじめてみましたにひひ


なんとなく、ホームセンターで見つけた、

かいわれ大根の種(スプラウト)を、買ってみましたw


10日で、食べられようになるということで、

楽しみに育ててみようと思います音譜


クローバー1日目クローバー


ココロのままに-かいわれ1日目


プラ容器にティッシュを敷きつめて、

水がにじむくらいに湿らせ、タネをまきました。

はやく育ってほしいので、まんべんなく湿らせます。


食べごろになるまで、暗い所星空に保管し、

毎日、水みずがめ座を換えるとのこと~


クローバー2日目クローバー


ココロのままに-かいわれ2日目


今日は、水を換えてあげました。

もうこんなに芽かいわれがでましたアップ


容器を傾けてたら、若干水が濁ってました。

カビとかに気をつけないといけないらしいです。


楽しんで、美味しくたべちゃいますよニコニコ

また、ご報告しま~す音譜


ペタしてね


おうちでカンタン!キッチン栽培!ミニプランター サラダスプラウト 3個セット ~かいわれ大根・.../村の鍛冶屋
Amazon.co.jp