IS02 のオリジナルスタンドも、作ってしまいましたビックリマーク


100円ショップで、アクリル板を買ってきて、

カット後、アイロンで変形させました~にひひ


ココロのままに-スタンド2


乗せるとこんな感じです~ビックリマーク


横置き左右矢印
ココロのままに-スタンド1


縦置き上下矢印
ココロのままに-スタンド3

横から見ると、こんな感じですクラッカー
ココロのままに-スタンド4

iPhone用とか、いろいろ市販のものを探してみたんですが、

結局みつからず、作ってしまいました。。。


アクリル板はアイロンを当てるときに、

アルミホイルで挟みます。

軍手をして、やけどしないように、気を付けましたグッド!


DIYで、IS02ライフが、また楽しくなりましたビックリマーク

チャレンジされる方は、くれぐれも、

怪我の無いようにお気を付けください~


ペタしてね


白光:アート用こて(アイロン型へら型) No.691 [その他]/白光
Amazon.co.jp

AC100V/1200Wコードレスアイロン/工具ジェイピー
Amazon.co.jp