IS02 からアメブロをみるときに、

iPhone用の表示ができることに、気がつきました~音譜


使用するブラウザーはIrisブラウザになります。

●WindowsCE FAN - IrisBrowser

http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/PID4330/


フルブラウザで、ブログを閲覧しに行くと、

一番下に、『iPhone用の表示に切り替える』 ボタンが、あったので、押してみました。


表示されたページは、このような感じ。

フリック操作で、いい感じに閲覧できましたニコニコ
ココロのままに-iPhone表示


iPhone用のアドレス(http://s.ameblo.jp/mokkies/ )


IS02でフルブラウザ表示では、ちょっと見づらい、

と思っている方、一度、こちらのページを利用してみてくださいグッド!



(2010/08/14 追加)


Irisブラウザの起動します。


ココロのままに-iPhone表示1

ブログを開くとこんな感じで表示されます。

若干くずれていますがあせる

ココロのままに-iPhone表示2


ココロのままに-iPhone表示3

一番下の、このボタンでiPhone用の表示になります♪


ペタしてね