IS02 の新しいアプリケーションが、

東芝アプリケーションプラザにて、公開されていましたビックリマーク


●Toshiba Application Plaza

http://toshibamobile.com/au/is02/tap/index.html


初めて見にいったので、新鮮でした~にひひ


それぞれ、β版と試用版で期限があります。

・NX!VoiceReader(β版) (2010/09/30まで)

・NX!サーチ(β版) (2010/08/22まで)

・ポケット通訳JC ver.0.1(日中・試用版) (2010/10/31まで)

・ポケット通訳JE ver.0.1(日英・試用版) (2010/09/30まで)


NX!サーチは、操作記録を収集されるそうなので、協力できる方はどうぞ。


ポケット翻訳はそれぞれ、100Mbyteくらいありますので、

無線LAN環境での、ダウンロードをお勧めします。


とりあえず、VoiceReaderいれてみました音譜


なんと、お姉さんがニュースを読んでくれるではありませんかアップ

これはいい!!


何かしながら、情報が得られる。

忙しいビジネスマンには、必須のアイテムとなるかもですグッド!

個人的には、滝川クリステルバージョンとか、あったら最高です。

。。。なんてあせる

9/30までは、ちょこちょこ、楽しみたいと思いますビックリマーク


ぜひ、IS02ユーザーなら、ゲットしてみてくださいニコニコ


ペタしてね


やっぱり滝川クリステルは斜め45度がいいのだ!/小倉 淳
¥1,050
Amazon.co.jp