IS02 は、ストラップをつける穴がありませんガーン


最近、おもわず手がすべって、IS02を落とすことが数回ありました。

やっぱり、ストラップあったほうが安全ですよねあせる


いっちゅうさんのページにあった、穴あけにチャレンジします!


準備としては、穴あけ用のドリル(直径2、3mmほど)が必要です。

100円ショップなどで、手に入ると思います。

一気に回すと、負荷がかかって、

パネルが割れてしまうので、ゆっくり、少しずつ回します手裏剣


穴は、スピーカーの付近が隙間があって、いいみたいです目

裏面から、マジックでしるしを付けて、穴あけ開始~ドリル


こんな感じで空きましたビックリマーク
ココロのままに-ストラップ02

ストラップ付けたら、こんな感じ音譜
ココロのままに-ストラップ01
※IS02ではLISMO!は使えませんw


これでとっさの、落下に対応できると思います~♪


ちなにみ、心配性のわたしは失敗したときのために、

うらぶた(電池フタ) 税込346円 を、auショップで注文してきましたえっ


成功したので、あまったフタは塗装して、別カラーで使おうかと思いますw


ペタしてね


↓市販のストラップもあるので、自作が心配なかたはこちらビックリマーク

オーディオmicroUSBアダプタ for T-01A/ T-01B/ IS02/ SC-01.../ポケットシステムズ

ポケットリング(ブラック)/ポケットシステムズ


★携帯少年 白ロム★au IS02 ブラック/au