今日は、新宿の大久保にお出かけついでに、

韓国料理のお店に、行ってきました。


こちらの、味ちゃんというお店で、ご飯しました♪


ココロのままに-新宿大久保 味ちゃん1 ココロのままに-新宿大久保 味ちゃん3

こちらが、出てきた豚肉です。分厚い!!


ココロのままに-新宿大久保 味ちゃん2

焼き上がりまでは、素朴な感じの若い韓国ボーイが、

入れ替わり立ち替わりに来て、丁寧に焼いてくれますメラメラ


できあがりは、こんな感じ。

味噌をつけて、キムチやネギなど、ついてきたトッピングと一緒に巻いて、食べますナイフとフォーク

ココロのままに-新宿大久保 味ちゃん4

こちらチーズチジミ~、トロふわっビックリマークで、絶品でしたラブラブ!
ココロのままに-新宿大久保 味ちゃん5

今日は、昼間からお酒も飲んじゃいましたビール


韓流ブームって、今だすごいんですねアップ

韓国のアイドルや、役者さんグッズのお店のまわりに、

おばさまや女子が、一杯いました~


超、熱気ムンムンでしたw


大久保、また行きたいなにひひ


ペタしてね


大久保酒造 黒粋華奴 1800ml 芋 25度/大久保酒造