はるをお迎えすることは突然決めました

いつかは‥と思っていましたが

ブロ友さん家族の出身犬舎で
新しい家族を募集しているのを知り
近くでもあったので
見学に行ってきました

私の人生であと一回
パピーから育てたいという思いが
あったんです

 

見学したら‥
答えは1つ‥

ということで9日の土曜日に
我が家の娘になりました爆笑


毎日いろいろな表情を見せてくれて
癒されてますおねがい





こんな白目で寝られると
えっ〜ガーン

ちょっと生きているのか心配
してしまいます

本当に💩やおしっこの回数の多さ

毎日てんてこまいしています

やはり‥
私の体力の衰えを感じてますえーん