
グリップヒーターの不良で、1ヶ月も預けてるんだけど、なかなか電話はかかってこないし、しびれを切らして先々週にバイク屋行ったんだけど、部品がまだ来ないってことでした。
その後、2/6(金)の昼間に携帯に電話があり、まだ部品が・・・とのことで、それでは来週末に伺いますってことになっていたんだけど、
日曜に来ると思っていたらしく、バイクは鍵のかかった店内に。
ピットの建屋は別棟になっていて、どちらかが不在ということがしばしばあるお店。
もうこのバイク屋は来たくありません。
一か月も預けてたら、修理予定のはっきりした日程とか、完了したら自宅にお届しますとかさ、そういう配慮ってのがあっていいんでない?
バカにされてる気分です。
メーカー保証の修理じゃなかったら、グリップヒーターの修理は別の店でやってましたよ。
仕方ないからそのまま帰宅しました。
買ったお店との付き合いは、明日で最後になりますね!
これから床屋さん行ってきます。
