えー、本当にお久しぶりですm(_ _)m


最近、ネタがなくなってきたのとすっかり忘れてたので、


全く更新してませんでしたm(_ _)m


ですが、明日から週に3~4回のペースで再開出来ればな、と思ってます


以上、報告でした[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~
朝見る方はおはようございます


昼見る方はこんにちは


夜見る方はこんばんは


虚空です


今日は本当に久しぶりの日記更新です。


マジでネタが見つからず、苦労しましたorz


しかし!


今日は連盟制覇の日!


ならば!


これをネタにしちゃおうじゃないか!というわけです


photo:01


開始直後


今日は、都市も一つ上に上げたから、目標は500で


1時間後…


photo:02




はい、というわけで、ギリギリ届かずorz


後たったの9ポイントというね…


で、連盟獲得ポイントの方を見ると2位との差がたった1000ポイントくらい、開いてます


が!


制覇中は実は2位のとことは2500ポイントくらいの差をつけられて負けてました!


では、何故勝てることが出来たのか?


それは…


明日詳しく書きます!


だって、そろそろ終わりにしないと、量が…ね?


というわけで、今日の雄覇天地日記はこの辺で


お休みなさい【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪


どうも


朝見る方はおはようございます。


昼見る方はこんにちは。


夜見る方はこんばんは


虚空です


えー、今日は雄覇天地日記再開のお知らせに来ました。


最近、テストとかテストとかテストとかで全然更新出来ませんでした。


が、明日から、また更新して行こうかと思います。


明日からまた、グタグタな日記にお付き合い下さいm(_ _)m


それでは、この辺で。


おやすみなさい【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪