本当に….えー、本当にお久しぶりですm(_ _)m最近、ネタがなくなってきたのとすっかり忘れてたので、全く更新してませんでしたm(_ _)mですが、明日から週に3~4回のペースで再開出来ればな、と思ってます以上、報告でした[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~
制覇!朝見る方はおはようございます昼見る方はこんにちは夜見る方はこんばんは虚空です今日は本当に久しぶりの日記更新です。マジでネタが見つからず、苦労しましたorzしかし!今日は連盟制覇の日!ならば!これをネタにしちゃおうじゃないか!というわけです開始直後今日は、都市も一つ上に上げたから、目標は500で1時間後…はい、というわけで、ギリギリ届かずorz後たったの9ポイントというね…で、連盟獲得ポイントの方を見ると2位との差がたった1000ポイントくらい、開いてますが!制覇中は実は2位のとことは2500ポイントくらいの差をつけられて負けてました!では、何故勝てることが出来たのか?それは…明日詳しく書きます!だって、そろそろ終わりにしないと、量が…ね?というわけで、今日の雄覇天地日記はこの辺でお休みなさい【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
お久しぶりですどうも朝見る方はおはようございます。昼見る方はこんにちは。夜見る方はこんばんは虚空ですえー、今日は雄覇天地日記再開のお知らせに来ました。最近、テストとかテストとかテストとかで全然更新出来ませんでした。が、明日から、また更新して行こうかと思います。明日からまた、グタグタな日記にお付き合い下さいm(_ _)mそれでは、この辺で。おやすみなさい【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪