ダラダラとな文書 | もっかもっか迷走中

もっかもっか迷走中

なんだか何をしたらいいのか?私の人生
現在迷走中のもっかのブログ

どうも、もっかです。


仕事どうしよう。

なかなかえー!!って思いしたのに。悩んでいる私


私が私だったらなんて言うのかな?


と、脳内で会話してみた。


仕事あってないじゃん、なんでどうしようとか言ってるの?!


だって、頑張れば続けられるかも?仕事してる自分割と好きだし、お金もほしいし


とかとか、いろいろ


やってましたが、更新しないと派遣会社につたえました2ヶ月以上前だけど(笑)


なんだったんだろう、この数ヶ月というが、半年無職をしてるあいだも、もったいない時間の使い方したなと改めて気がついた


後悔するのも、いいなって今思ってます。


前の仕事辞めるんじゃなかったかな?今地獄なんだがって後悔したりしたんですけど、


後悔するの楽しかった、後悔しないと過去なんてふり帰らないからね


あと、過去の自分が楽しんで過ごしていた時間を否定していた


自分をめっ!って出来ました。


自分が自分を否定しちゃだめよね。


自分の中で分離していた一つと統合が出来ました。