自分を褒めたい | もっかもっか迷走中

もっかもっか迷走中

なんだか何をしたらいいのか?私の人生
現在迷走中のもっかのブログ

どうも、もっかです。


20日からがスピ的にこれから変革の本番?って聞いて、私はまぁそうなんだ〜っと受け止めてるんですけど…

どう動き出すんだろか?星的には太陽が魚座入り、水瓶座云々〜とタイミングが20日ってポイントを考えると、いずれにしても混沌って感じで。

私にはどう影響があるのかな?って感じです。

今はまだ違うらしいですが、すでに混沌とは違うけど不安はありますよ


どうなるのかな〜、いい動きがあるといいけど。


最近の出来事で思うことは、私の出来なかった事をするために似た事柄が起こり、私は我慢をせずに自分の意志を伝える!ってイベントが発生したのだな〜と思いました。

言いたいことを言ったら流れが変わりました、ちょっとずつしかし、しっかりと変われている自分を実感しています。


素晴らしい!!great!!