職場の人がうざい | もっかもっか迷走中

もっかもっか迷走中

なんだか何をしたらいいのか?私の人生
現在迷走中のもっかのブログ

どうも、もっかです。


なんか今週は雪が降ったりいろいろ踏んだり蹴ったりで、

最近仕事を始めたのですが、仕事を引き継いで(教えてくれる人)の事が嫌いになりました。


なんか、せっかちで仕事は食い気味にしていくスタイルのタイプで、私にはそれは出来ないので辞める覚悟で、そのやり方は私には無理です(辞めますと同義のニュアンス)と言って、いろいろバタバタしました。

結局丸めこまれて?か上司の手腕により穏便に落ち着き一旦は続けることになりました。


SUZURIオリジナルグッズ販売中


でも、研修動画は早回しで見ろとか、言ってきて圧がある…

モラハラ?パワハラ?根性や仕事に対する姿勢とか気持ちは引き継げませんよ?


私とは違う世界線の人です。今分かれ道にいるのだな〜と思いますがそこそこしんどい


とりあえず今日は針に行きます、腰痛いです。