美味しい茶、葉!買った | もっかもっか迷走中

もっかもっか迷走中

なんだか何をしたらいいのか?私の人生
現在迷走中のもっかのブログ

どうも、もっかです。


自分でも気が付かなかったのですが、過去の未練が私の選ぶ選択に影響を与えていた事に気が付きました。

しかも、意識的にはそんな事考えてなく無意識で過去の未練に似た事柄で代替えしようとしていたのですよ。

代替えしたところで、未練は解消されるわけがないのですが無意識にそんな事してました…

思いを断ち切るって、思いの外難しく。

未練ってそんなに心残りなんだって思いました。


未練の積み重ねが今とか、嫌〜

新いで未来は進んで行きたいですね〜。


久しぶりに好きなお店の茶葉買いました〜、私のパワー茶!