旅行の戦利品 | もっかもっか迷走中

もっかもっか迷走中

なんだか何をしたらいいのか?私の人生
現在迷走中のもっかのブログ

どうも、もっかです。


今回の旅行で買ったもの。

エディンバラティーアンドコーヒー

 スコッティブレンド

 シスルティー

 ウイスキフレーバーティー

ハフキンス

 ジュートバッグ 

 ハウスブレンドティ

エディンバラキャスルタータンマフラー

ハロッズ雑貨

グラススミアジンジャーブレッド

オラクルカード

ルーン

どっかの宮殿のオリジナルティー


エディンバラキャスルタータンは大人っぽくて、いい感じのタータンでお気に入り。手袋とかも買えばよかった…

グラスミアジンジャーブレッドは足が早いので買ってすぐ食べましたが、好みはわかれそうな味、出来たては柔らかく時間が立つと固くなりました。それも良しと私はカリカリ食べました。後味のジンジャーがたまらない外国のお菓子という味。

紅茶はこれから飲んでます。

美味しいのかな??