映画は『マッドマックス:フュリオサ』を観てきました。

 

前作の『怒りのデスロード』公開時は、映画館の近くに住んでいたこともあって10回以上映画館で観たけど、今回はまだ一回しか行けてない。

 

しかも時間帯的に吹き替え版でしか観れてません。

吹き替え版も良かったけどさ~!違和感ほぼ無かったし。

やっぱり字幕版も観たいところ…。

 

『怒りのデスロード』は好きすぎて安易に人にお薦めしたくない(下手に他の人の否定的な感想を聞きたくない)、自分の聖域みたいな作品です。

 

イモータン・ジョーの砦(シタデル)が出てきた時は実家に帰ってきたような安心感すら感じましたw

デスロードのようなノンストップで気持ちが上がる感じではなく、あくまでもフュリオサを中心としたデス・ロードに至るまでの物語。

 

ラストの決着のつけ方を含めて細部までマッドマックス好きな人と語りたい…。

 

 

これ欲しいなあ…

 

 

デス・ロードはアマプラで観れます