日曜日の記録です。

体重
前日比:ー1kg 妊娠前と比べて:+6.7kg
わ~ガーン腹痛で夜中何度もお手洗い行ったからなあタラー


今日も引き続き胃痛で起き上がるのも辛いのでずっと布団で涅槃像状態
※イメージ(いらすとやさん何でもあるな~!)

旦那さんは本日住宅メーカー数社とあらかじめアポを取っており、打ち合わせに朝から出かけました。
本当は一緒に行くハズだったのに申し訳ないですえーん

朝から食欲無いけど水分だけは取らないと、と思いノンカフェインのお茶を摂取。


13時頃少しお腹空いてきたので
昨日買ったブーランジェリーベベのミルクパンとブリオッシュ、紅茶
荒れた胃にほっこり優しいお味照れ


今日は赤ちゃんに全然栄養あるものあげられてないな~と反省ショボーン
ごっそごそ動いて元気いっぱいなのが救い。
肋骨を蹴られたみたいで小さくポキッて音がしました(笑)


夕方旦那さん帰宅。
お昼も食べずに4社のメーカーと立て続けに話をしたそうですびっくり
お疲れ様お願いキラキラ

夕食
旦那さん作成のお蕎麦
1日頑張った旦那さんに夕食まで作って貰って相変わらず涅槃像状態。

お蕎麦美味しくって完食照れ
胃の調子、だいぶ良くなってきたかな。

お風呂入ってCMJ半分こ滝汗(←ダメ~!!)