こんなんだったっけ!? | 秋田爬虫類繁殖研究所 Arb

秋田爬虫類繁殖研究所 Arb

秋田でヒョウモントカゲモドキのブリーダーをしています!
レオパの微笑みで世界中の人達を笑顔にする!
そんな、人類の存亡をかけた重要な研究所のブログとなります

お久しぶりです、秋田県秋田市でヒョウモントカゲモドキやむいむいなんかを繁殖させている伊藤です。

久しぶり過ぎてブログの書き込み方法を忘れる以前にアメーバブログのアカウントを思い出せないと言う事態を何とか乗り越えてやってまいりました。


かかっております!


色々届いてもおります!

ヒーターの数が足りなくなり焦ってもおります!

メタルラックの不便さから、自作でラック作ろうかと考えつつ、

ホムセンを彷徨ったりもしております。

自分の目標に向かって構想を練るのは非常に楽しく、

それだけで生きてはいけないことも分かりつつ、

今できることを粛々と進めていくのみです。

努力は報われる、なんて言葉に支えられて生きていけるお年ではなくなりましたが、

自分にできることを今年も頑張ります!


新年の挨拶だったんかい!!!!!!びっくり