今週から10か月、臨月を迎えることが出来ました。


まだ途中やけど振り返ってみると、


流産をして、妊婦になることはないんかな、なれるんかな、


なりたいな~と思っていた頃。


鏡の前で服をつまんでなんちゃって妊婦をして夢を膨らせ、でも、


私は妊婦になれやんと虚しくなることの方が遥かに大きかったり。


妊娠する前の不安、妊娠した時の不安、


初期の不安、中期の不安、後期の不安。


色々あったけど、今自分に起きていること。


誰にどう感謝していいかわからないし、まだ出産には至ってませんが


この日を迎えられていることが、本当に嬉しいですはーと




準備もととのいました。




フワフワ、あなたみたいに優しいタオルを入れ、



もっかのハッピーライフ♪



もこもこ、あなたみたいにあったかい靴下を入れ、



もっかのハッピーライフ♪



初めてガーゼ、きっと喜ぶね♪


もっかのハッピーライフ♪




ずっと見守ってくれている


お友だちからもらったお守りをつけました。


天使ちゃん達も一緒についてきてね☆


一緒だから大丈夫やね☆

もっかのハッピーライフ♪



いつも勇気づけてくれる人からのハーブティ☆


毎日飲んだら無敵や♪



もっかのハッピーライフ♪




飲みながら・・・


園長(超幼なじみYちゃんのお義母様☆)から頂いた↓







心が軽くなる育児書☆



もっかのハッピーライフ♪


私が勉強し、うちの父や母、弟の勉強にもなっています。


保育士現役時は研修、勉強会が大好きだったけど、


流産してから子どもに対して目を伏せていた私。


沢山抜けているので


1からちゃんと勉強していきます。





みんなみんなありがとうにこにこハート



あと一カ月。


楽しみ膨らませて何事もなく過ごせたらいいな☆





最近、私とっても容量が悪いので一日があっという間ですきゃー


記録したい事も、コメントしたい事もままならずです。。。


ペタのみでごめんなさいm(__)m







    いつも

ありがとうございますはーと

     

ペタしてね にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
               にほんブログ村